SSブログ

BUELL LEDウインカー装着 [ビューエル]

大した作業じゃないですが、以前の根本がひび割れて落ちてしまったウインカーからDRCのウインカーに交換しました。


CIMG2261 (800x600).jpg
買ったままだとギボシ加工がされていないので、ギボシを付けて念のためハンダも流しておきました。



CIMG2263 (800x600).jpg
ウインカーのギボシはこうやってプラスとマイナスを同じ長さにしないでオフセットしておくとナットを通すのが楽ですよね。



CIMG2266 (800x600).jpg
さくっと装着。
分かりづらいですね。
商品に入っていたプラスチックのカラーはなんだかかっこ悪いのでつかいませんでした。
台座が斜めだったりする場合用に複数のカラーがついているのは親切ですね。




CIMG2264 (800x600).jpg
点灯状態。


CIMG2265 (800x600).jpg
がっつり明るいですね。


これで車検もばっちり。
オフロードバイク用なので、振動にも耐えてくれそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。