SSブログ

運動会 [ファミリー]

昨日、10月1日は3人の子供が通う保育園の運動会でした。

3人そろっての運動会は初めて。

保育園の運動会って、いつも午前中には終わるんだけど、全24種目を8:30~12:00でやるもんだから1つの種目の時間があっという間。
種目の間の準備などで先生たちは一日中大忙し。
 見ている我々も3人分のクラスとなると、1種目置きに出番が来る感じなので、撮影も大変だった。
 小さいクラスになればなるほど、親子での競技になるので撮影以外も大変な一日だった。

 3人それぞれがんばっており、特に一番上の6歳の長男はダンス、リレーなど4種目をこなしていたが上手く踊っており、とても楽しそうだった。
P1060464.JPGP1060358.JPG
 
2番目の4歳の娘は、去年はムスッとして何もしない子だったのに、きちんとダンスもして上手にやっていたのがとても印象的。後半は何かでスイッチが入ったらしく機嫌が悪くなってしまったが・・・。
P1060345.JPG
 
3番目(1歳)はおそらく何も分からず2種目をこなした感じだろう。
P1060302.JPG

 天気も良くてよい一日となった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。