SSブログ

BBQ [ファミリー]

今日はDE耐の打ち上げを兼ねて自宅でBBQをしました。

チームメンバーはもちろんのこと、奥様お子様も集まってワイワイやるのが恒例です。

気づけば今年は子供が7人も集まるようになっていました。
毎年みんなの成長を見れるのが楽しみな場でもあります。
普段サーキットで会うときはゆっくり相手できないことも多いので、こんな時こそスキンシップを取れる絶好のチャンスです。

お昼位にはじめたときは、たまに雨が降るような天気でしたが、夕方にはすっかり天気となり楽しい1日を過ごせました。
CIMG0322.JPG
CIMG0324.JPG
↑狭い庭に総勢20人弱も集まるといっぱいです。

こういった時間をすごせるのは楽しく、うれしいものです。
またやりましょう!
夜になって若干お腹が下りましたが、みんなは大丈夫でしたか?
なんとなくスペアリブ当たりが怪しいような・・・。

CIMG0327.JPG
↑いい味キャラのかんちゃん、ポーズ決めてくれてありがとう。

CIMG0328.JPG
↑はーちゅんも、ポーズをしてくれたのでパチリしました。
会うたびに女の子になっていくのに驚かされます。
ずっと私に会うとないたりしていましたが、最近恥ずかしいという事を明かしてくれました。
今日は朝からなついてくれて、最後は抱っこもさせてくれました。
また遊ぼうね。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。